皆様こんばんは(^O^;)
いつもご訪問とイイねありがとうございます(^o^)
しばらくノーライジングで更新サボり気味の
ガーガーです(^_^;)
先週末までホームのマスカット店がずっと旧弾になっていたのも要因の一つですが…(^_^;)
先週末、盟友のマサトさんに会いにアミパラ岡山店での1戦のみ…しかし!!
熱いバトルの予感…(`・ω・´)ゞ
予想通りファイナルまでもつれ…こっち光っておりました(^O^;)
ソウタさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ
そして土曜日は長男の参観日でした(^O^;)
まさかの月曜日、大阪地震発生…( ゚д゚)ハッ!
大阪近辺のライダー様達、大丈夫でしたでしょうか?(^O^;)
そして月曜日ですがサボり気味の私は…(^O^;)
下剋上系のカードを持って来ておらずガチデッキで失礼しましたm(__)m
火曜日は下剋上カードを携え出陣するも(^_^;)
何も出来ずに敗北(^O^;)
ウナさんスミマセン、ありがとうございました(^_^;)
そして水曜日(^O^;)
私、今日はLRナイサバ、SRシンスペクター、Nライレボのエグゼイドに固定(^_^;)
勝たせていただきありがとうございました(^o^)
ガッツ出ませんでしたね(笑)
お知り合いとの対戦のみの報告になりましたが、その他対戦いただいた皆様、ありがとうございました(^O^;)
また明日から頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m
では、また次回です(^o^)


























