皆様こんばんは(^O^;)

いつもご訪問とイイねありがとうございます(^o^)

しばらくノーライジングで更新サボり気味の
ガーガーです(^_^;)

先週末までホームのマスカット店がずっと旧弾になっていたのも要因の一つですが…(^_^;)

先週末、盟友のマサトさんに会いにアミパラ岡山店での1戦のみ…しかし!!


相手は何と同郷の盟友ソウタさん\(^o^)/

熱いバトルの予感…(`・ω・´)ゞ

予想通りファイナルまでもつれ…こっち光っておりました(^O^;)

ソウタさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ

そして土曜日は長男の参観日でした(^O^;)

地震対策の避難訓練もありまして…(^O^;)

まさかの月曜日、大阪地震発生…( ゚д゚)ハッ!
大阪近辺のライダー様達、大丈夫でしたでしょうか?(^O^;)

そして月曜日ですがサボり気味の私は…(^O^;)

こんなイベントが始まっているのも知らず(*_*)
下剋上系のカードを持って来ておらずガチデッキで失礼しましたm(__)m

火曜日は下剋上カードを携え出陣するも(^_^;)


デッキ迷走中に何とウナさん…(^O^;)
何も出来ずに敗北(^O^;)
ウナさんスミマセン、ありがとうございました(^_^;)

そして水曜日(^O^;)
私、今日はLRナイサバ、SRシンスペクター、Nライレボのエグゼイドに固定(^_^;)


お久しぶりですライトさん\(^o^)/

勝たせていただきありがとうございました(^o^)
ガッツ出ませんでしたね(笑)

お知り合いとの対戦のみの報告になりましたが、その他対戦いただいた皆様、ありがとうございました(^O^;)

また明日から頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

では、また次回です(^o^)
皆様、こんばんは(^O^;)

いつもご訪問といいねありがとうございますm(_ _)m

健康診断で飲んだバリウムが出ず苦しんでいるガーガーです(^O^;)

今日は週半ばの活動報告ッス(^O^;)

6 日水です(^O^;)

神奈川の究極絶対神ハリケーンさん

ミラー対決でしたが敗北(^O^;)

大阪の究極絶対神ガンバルガーさん

見せ場無しの敗北(^O^;)

山口のセブンローさん

ファイナルまでもつれ…

こちら光ってまして今日初勝利(^O^;)

セブンローさんありがとうございました(^O^;)

よくマッチングする、茨城の究極絶対神デレスケさん

なんとかでした、ありがとうございました(^O^;)

そして本日ラストの大ボス(^O^;)

いつもお世話になっております、広島の究極絶対神マサヤさん(^O^;)

なんとか勝たせて頂き本日ラストの締めでした(^O^;)

マサヤさんありがとうございました、またお会い出来る日を楽しみにしております\(^o^)/

そして7日木です(^O^;)

富山の究極絶対神エンデバーさん

いつもいいねありがとうございますm(_ _)m

3ラウンドで倒すもガッツからのオバちゃんに殺られファイナル負け(泣)(T_T)

神奈川の段の方ケーオーさん

なんとかでした(^O^;)

新潟の皆伝ガガガガガガさん

ちょっと私と名前が似てますね(^o^)

なんとか勝たせて頂き本日ラストとなりました。

水木と対戦頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また鍛えて下さい(^o^)

では、皆様また次回ですm(_ _)m


皆様こんばんは、いつもご訪問といいねありがとうございます(^o^)

先週末からちょっと体調不良のガーガーです(^O^;)

ちなみに日曜日は発熱の為1日中お家でお留守番ッス(^O^;)

なので土曜日の報告です(^O^;)

この日は仕事は休みで家族サービスで

赤穂海浜公園へ(^O^;)




人生初のスワンボートも体験\(^o^)/

そして意外と良かったのが…




わくわくランドの動物園(^o^)

ほとんどの動物が直で触れる上になんと
カンガルーまで触り放題(^o^)

いやー貴重な体験でしたね(^O^;)

その他もカピバラ、アルパカ、白カラスと
普段あまり見ない動物達が居ました。

皆様、行かれた事がなければ是非\(^o^)/

しかし、この日はかなり暑くてしかも激しく疲れました(^O^;)

一応、月曜日の報告も…(^O^;)

仕事帰りにホームへ(^O^;)



群馬の神ロットさん…ゲムデウス、カチドキ入りでしたがなんとかでした(^O^;)

ロットさんありがとうございましたm(_ _)m

更新遅れてましたが、やっと体調も回復して更新出来ました(^o^)

皆様また次回も頑張って更新しますのでヨロシクお願いします\(^o^)/