先日、超久々の更新にも関わらず

ご訪問といいねまで頂き感謝感激です(T_T)

こんばんは、そんな気分のガーガーです(^O^;)

今日はホームのフェスタランドマスカット店へ

塔を少し登るも気分が乗らず…(^O^;)

ちょっと全国対戦へ

しかし、いきなり…


うなさん(^O^;)


ご無沙汰してます、これからもヨロシクお願いします(^O^;)

そして対戦は…調子良く3ラウンドで倒すも

ガッツ…(^O^;)

お決まりのオバちゃん3人からの…2バーストで

撃沈しました(泣)(T_T)

うなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

その後、お店を移動しアミパラ岡山へ

そこで盟友のマサトさんから未所持の…


ブラックRXをトレードしていただきました(^o^)

いつもありがとうございます(^o^)

そして帰宅後、深夜ドラマ孤独のグルメ7を

見てます(笑)

では、皆様また次回です。

皆様、超お久しぶりでございますm(_ _)m

いろいろ有りまして急にブログを休止して

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ライジング自体はほそぼそとやりつつ

大会等も地味に参加してました(^O^;)

更新のタイミングも見付けられず、

大会で結果が出せたら更新と心に決めるも

今日まで来てしまい、約1年振りになります(^O^;)

と、言う訳で!!

5月12日築港マルナカのフェスタランドで

ビルド4弾岡山最終戦に参戦して来ました(^O^;)

過去抽選は無かったのですが今回は16名に対し

24名のライダーが集結(^O^;)

抽選に弱い私はカナリあせあせ💦しましたが

岡山軍団の長、ショマパパさんの尽力あり

予備予選ありの20名の参加にして頂いて

なんとか抽選通過しました(^o^)

しかし残念ながら前回チャンプの盟友

マサトさんや私の師匠ヒロマサ先生は不参加に(T_T)

そんな中マサトさんは強力な参謀として多々

アドバイスを頂き感謝ですm(_ _)m

予備予選も回避し本戦の1回戦

初見の少年…この日私はゲージがボロボロでして…(^O^;)

最初から大外しするもなんとか勝たせて頂き

2回戦進出(^O^;)

2回戦はセスクさんの息子さんのユウ君

…ユウ君は予備予選からスタートし1回戦も

抜群の精度で勝ち上がって来たカナリの強敵(^O^;)

しかし3戦目になり若干集中力が落ちて来たの

か精度が落ち、なんとか勝たせて頂き準決勝進出(^O^;)

準決勝の相手は…!!

リーダーショマパパさん(^O^;)

思い起こせばゴースト弾以来の対戦!

これはまさに死闘でした(^O^;)

一進一退の攻防の末ファイナルまでもつれ

こちら光っており辛くも勝利(^O^;)

ショマパパさん、ありがとうございました(^O^;)

そして久々の決勝戦\(^o^)/

お相手は岡山のレジェンドにして抽選落ち同志

のイクトさん(笑)

これまた一進一退の攻防でしたが3ラウンド目

、こちらにゲキレツアタックが出てしまい(^O^;)

そのままガンバライダーのガッツブレイク改で

撃ち抜きガッツ無し(^O^;)

なんとか…


勝たせて頂きまして…



超久々に優勝させて頂きました\(^o^)/

イクトさん、ありがとうございました(^O^;)

そして今回参加されたガンバライダーの皆様

不参加でも応援いただいた皆様、築港フェスタ

ランドのスタッフの皆様!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

大会報告は以上になります(^O^;)

今後も不定期ですが更新して行こうと思います

ので皆様ヨロシクお願い致しますm(_ _)m



こんばんは、いつもご訪問とイイねありがとうございます(^-^)

 

 

皆様、台風5号大丈夫でしたか?余り影響を受けない岡山のガーガーです(;^_^A

 

 

今日は先週後半の報告です(^-^)

 

 

金曜日の対戦ダイジェストです(^-^)

 

 

まずは……いつもイイねありがとうございます(^-^)

 

 

 

東京の師範代オカリンさん……熱い対戦ありがとうございました(^-^)

 

しかしながら……ファイナルで(;^_^A

 

 

こちら光ってました(^-^)

 

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

次から3連敗……(T ^ T)

 

 

 

 

 

すいません、内容忘れてしまいました……(T ^ T)

 

 

竜王のカッキーさん……イイねありがとうございます(^-^)

 

 

皆様、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして、ベイブレードに疎いガーガーは詳しい友人に相談して……

 

 

 

こちらを譲ってもらい、密かに打倒息子に備えます(^-^)

 

 

土曜日は……会社休みでしたので朝からベイブレードで子供と遊び(^-^)

 

 

昼から、こちらの……

 

 

 

 

 

仮面ライダーエグゼイドとキュウレンジャーの映画を子供と観に行きました(^-^)

 

 

 

運良く、入場者特典も被らずGETします\(^o^)/

 

 

いや〜楽しかったですね爆  笑

 

 

しかし初日だけに一杯でした(;^_^A

 

 

そして、夜は……(≧∇≦)

 

 

 

 

岡山の花火大会を家族で見に行きましたo(^▽^)o

 

 

迫力満点で綺麗でしたねおねがい

 

 

 

日曜日は……(;^_^A

 

 

余りに暑いので朝からいつもの公園ではなく……(;^_^A

 

 

 

室内のキッズスペースが充実している某ゲームセンターへ(^-^)

 

 

やはり室内はいいですね〜(;´Д`A

 

 

そして、悪い大人のガーガーは朝一筺体をチェックし……ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

こちらをサクッとGETしてから次男と遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

また明日から大会に向けて全国対戦頑張ります(^-^)

 

 

では、また次回ですウインク