こんばんは、いつもご訪問とイイねありがとうございます(^-^)
皆様、台風5号大丈夫でしたか?余り影響を受けない岡山のガーガーです(;^_^A
今日は先週後半の報告です(^-^)
金曜日の対戦ダイジェストです(^-^)
まずは……いつもイイねありがとうございます(^-^)
東京の師範代オカリンさん……熱い対戦ありがとうございました(^-^)
しかしながら……ファイナルで(;^_^A
こちら光ってました(^-^)
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
次から3連敗……(T ^ T)
すいません、内容忘れてしまいました……(T ^ T)
竜王のカッキーさん……イイねありがとうございます(^-^)
皆様、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
そして、ベイブレードに疎いガーガーは詳しい友人に相談して……
こちらを譲ってもらい、密かに打倒息子に備えます(^-^)
土曜日は……会社休みでしたので朝からベイブレードで子供と遊び(^-^)
昼から、こちらの……
仮面ライダーエグゼイドとキュウレンジャーの映画を子供と観に行きました(^-^)
運良く、入場者特典も被らずGETします\(^o^)/
いや〜楽しかったですね![]()
しかし初日だけに一杯でした(;^_^A
そして、夜は……(≧∇≦)
岡山の花火大会を家族で見に行きましたo(^▽^)o
迫力満点で綺麗でしたね![]()
日曜日は……(;^_^A
余りに暑いので朝からいつもの公園ではなく……(;^_^A
室内のキッズスペースが充実している某ゲームセンターへ(^-^)
やはり室内はいいですね〜(;´Д`A
そして、悪い大人のガーガーは朝一筺体をチェックし……ψ(`∇´)ψ
こちらをサクッとGETしてから次男と遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))
また明日から大会に向けて全国対戦頑張ります(^-^)
では、また次回です![]()
















