宮崎でペットアロマセミナーでした | 獣医師が教えるペットアロマ

獣医師が教えるペットアロマ

「薬に頼りすぎたくない」「体質改善を目指したい」飼い主さん&ワンちゃんをアロマインストラクター兼獣医師&3児のママがサポートします。

こんにちは

アロマ獣医師吉永まりです。




本日は
宮崎の三股町にある
すてきなアロマサロンにお招きいただき
ペットはアロマセミナーでした。

サロン主宰の
中神さん赤薔薇



光りがたくさん入って
白壁が素敵!

2階がセミナールーム



ペットアロマではありますが、

感染症の考え方や

そのお薬のはなし

アロマでの対処法のはなしに絡めて

新型コロナのお話を。

手の消毒に

オススメのアロマスプレーのお話も

だだだーーっと盛り込んで

お話しさせていただきました。


アンケートをお願いしていたのですが

その話が役立ったと言ってくださったかたも。

やはりみなさん、気になりますよね。


でも、

今日の話きいてくださったかたは

『正しく恐れて正しく予防』

していただけるのでは?


市販の消毒液が

売り切れているとの話ですが

手作りできるとこんなに心強い。


その手作りアロマスプレーがなんで効くのか~ってところも

お話ししました。




皆さん

しっかり聞いてくださり

とてもおしゃべりしやすい

私も楽しくてしゃべりすぎちゃうセミナーでした♪






そして

最後に涙もいただくという

ペットアロマセミナーウインク




次回は

3月22日(日)
東京渋谷での開催予定です。





Zoomパーソナルセミナーはこちら

↓↓

獣医師が教えるペットアロマ

Zoomパーソナルセミナー

 

 

 

セミナー情報、プチ講座など配信

公式LINEはこちら

 

 

 

無料メールセミナーはこちら

↓↓

ご受講いただいたかたへ

メールマガジンにて各種セミナーをご案内させていただきます。