3月は美肌特集です★ | 獣医師が教えるペットアロマ

獣医師が教えるペットアロマ

「薬に頼りすぎたくない」「体質改善を目指したい」飼い主さん&ワンちゃんをアロマインストラクター兼獣医師&3児のママがサポートします。

こんにちは。

 

アロマ獣医師

吉永まりです。

 

 

 

3月もアロマセミナーで関東に伺うことが決まりました!

前回好評だったペットの皮膚トラブルについて。

考え方は人間も同じで

飼い主さんの美肌のためにもぜひお伝えしたいウインク


ということで

人間向けの美肌のお話を取り入れております。
 

 

3月22日@東京・渋谷
これからの季節に負けない美肌づくり

〜 ペットの皮膚トラブルや、飼い主さんの肌健康に 〜
詳細は↑こちらをクリック

3月23日@横浜
アロマで叶える美素肌セミナー
詳細は↑こちらをクリック




22日渋谷は、ペット&飼い主さん向け
23日横浜は、大人女子(人間)向け


私が美肌のお話をさせていただくこと

ちょっとおこがましい(;'∀')ですが

20代サーフィン三昧で焼きまくり

お肌に関する物心ついたころから乾燥で悩み

出産後のひどい肌荒れを経験・・・

ついでに3人の子供たちのアトピー


そんな私がいまではお肌を褒められるようになったことは

きっとお役に立てるのではないかと・・・。


22日は獣医師としてしっかりお話します。
ペットのお悩みがある方はぜひ!

23日はもう少し気軽なお話会。
セミナー後にはランチ会も企画されております。

皆さんとゆっくりお話しできる機会になれば嬉しいです。

 

 



 

 

 

Zoomパーソナルセミナーはこちら

↓↓

獣医師が教えるペットアロマ

Zoomパーソナルセミナー

 

 

 

セミナー情報、プチ講座など配信

公式LINEはこちら

 

 

 

無料メールセミナーはこちら

↓↓

ご受講いただいたかたへ

メールマガジンにて各種セミナーをご案内させていただきます。