ko-no1113のブログ -4ページ目

ko-no1113のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです🌠

新年っということで!ひっさびさのスノボ!


エクシードグループでえぼしスキー場に行ってまいりました!^ ^



自撮りですみません{(-_-)}w


でも楽しかったです^ ^

あと!初詣に行ってまいりました!!!



末吉😗

なんだかなぁ{(-_-)}


明日から営業開始です~~^ ^