スノボ旅行おばんです🌠 新年っということで!ひっさびさのスノボ! エクシードグループでえぼしスキー場に行ってまいりました!^ ^ 自撮りですみません{(-_-)}w でも楽しかったです^ ^ あと!初詣に行ってまいりました!!! 末吉😗 なんだかなぁ{(-_-)} 明日から営業開始です~~^ ^