初日の出おばんです🌠 皆様あまけしておでめとうございます^ ^ ど~~ん! 初日の出をみにいって参りました~!👍 仙台港の方に車で行ったのですが、皆眠くてイライラしてたみたいですわ{(-_-)} それでは、皆様よいお年を!👍