冬の候おばんです🌠 最近豪雪でござんすね⛄️ こりゃ雪だるまも喜ぶわけだ( ̄ー ̄) でもまだ雪虫見とらんな~~ 今年は雪虫飛ぶんかいなや{(-_-)} またまた自撮り!!!!!! 髪が伸びてきた最近でござんす( ̄ー ̄) こんくらいは丁度いいね♪♪ 我々はYDKなせばなる!!!! 最近はトーク力を磨こうと思い、色々考えているのですが、ディフィカルトですわ{(-_-)} ほな!分町で会いましょう( ̄ー ̄)