ko-no1113のブログ -2ページ目

ko-no1113のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです🌠


ESSENCEの寄生獣こと雄篤でござんす。



ミゲルとのツーーショット!!!!!


1月からESSENCEに移動になった同期でござんす( ̄ー ̄)

最近すげー寒いっすね~~❄️


でもワタクシは雨にも負けず風にも負けずそして雪にもまけず毎日頑張っております😤


そして1月16日はお客様感謝デー!!!!
フリータイムセット料金0円

なんともお安い( ̄ー ̄)


ゆーまとその愉快な仲間たちとお待ちしておりまする~~♪♪♪♪♪