2016年は!おばんです🌠 夜の焼きプリンこと雄篤です😜 はい自撮りぃぃ~~~~!!!!!! 今年もしょっぱなからはい自撮りぃ! お気付きですか⁇ わたくしカラコンを着用しております 男なのにねぇ... までも最近メンズでカラコンしてる人多いっすからね~~~~うん 略してカラメンですかね... では!今年もどうぞよろしくお願い致しマシマシ😜 二郎やあらへんで旦那