ko-no1113のブログ -3ページ目

ko-no1113のブログ

ブログの説明を入力します。

おばんです🌠

夜の焼きプリンこと雄篤です😜


はい自撮りぃぃ~~~~!!!!!!


今年もしょっぱなからはい自撮りぃ!


お気付きですか⁇



わたくしカラコンを着用しております

男なのにねぇ...



までも最近メンズでカラコンしてる人多いっすからね~~~~うん

略してカラメンですかね...



では!今年もどうぞよろしくお願い致しマシマシ😜

二郎やあらへんで旦那