水子供養の参拝者より | 光明院のブログ

光明院のブログ

茨城県神栖市の真言宗大覚寺派薬師山 光明院のブログです。

副住職の気まぐれ日記です。

光明院での行事紹介や永代供養・納骨堂・水子供養の紹介。

水子供養にお越しになった 若い女性からのメールを紹介します。

茨城県竜ヶ崎市

今日供養した<名前は控えます>です!!
今日はありがとうございました。定期的に行くつもりなんでまたよろしくお願いします。
帰り.教えてもらった道で帰ったらかなり早くつきました。ありがとうございました。

まだ十代で、まだまだこれから・・・というお年です。
お母さんと一緒にお越し頂きました。
本堂で最初にお顔を拝見した時より、供養を終えてからの笑顔がとても印象的でした。
勉強にスポーツにと、まだまだ青春真っ盛りといった感じでしたが、親身になって応じてくれたお母さんを大事に、明るく元気に生活してくれることを期待しています。
お参りに来られた時は、また元気な笑顔を見せてください!!