〇〇の〇〇〇〇が来ました! | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


ついに、木曜日が来ました!!


一大イベントとは・・・(イベントではないか苦笑


ドンっ!!


柴犬のむく14歳。-101021_2049~01.JPG

正解は「ねこのパーマン」でしたきらきら




「え~!!


↑皆さんのリアクションを代弁・・・笑



埼玉県上尾市にある動物愛護団体「アニマルエイド」 からやってきました足跡


キジ白の男の子で、生後約半年です電球


一度は里子に出ましたが、ストーカーみたいに後を付いてくるという理由で、返されてしまったのです汗


初めて会った時から私が一方的に運命を感じて、約2カ月くらいかけて母を説得し、この度めでたく我が家に仲間入りしました笑顔


↓家に着いて早々にご飯を食べるパーマンネコ音符


柴犬のむく14歳。-101021_1842~02.JPG

緊張して食べてくれないかと思っていたのでよかったですキラキラ


今は私の座っている椅子の後ろ半分の所でうとうとしてます眠い




アニマルエイドのスタッフの方にちゃんと挨拶できた、むくさん柴犬


↓本日も元気に干し芋食べてます音符


柴犬のむく14歳。-101018_1644~01.JPG

(「ムンクの叫び」ではありません。 「むくの食いしん坊」です。)


むく柴犬とパーマンネコは生活場所が違い、二匹の相性などは特に心配ありませんので、むく柴犬を心配してくださってる皆様ご安心ください電球


これからは、むく柴犬とパーマンネコの2匹が登場しますが、何卒よろしくお願いしますaya


パーマンネコのことは、次回詳しく紹介します足跡