犬っぽい猫と、犬っぽくない犬。 | 柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

柴犬のむく16歳。with パーマンandマメゾーand茶太郎

16歳の柴犬むく(♀)と動物愛護団体からやって来た猫のパーマン4歳と茶太郎5歳、自宅の庭で保護したマメゾー5歳、そして社会人3年目な飼い主の日常・・・。野良猫さんの保護活動のことも少し。


パーマンネコが来て2日目ですが、この方柴犬は全然気づいていないようです苦笑



柴犬のむく14歳。-101022_1634~02.JPG

柴犬「ガジガジ・・・。ガジガジ・・・。」



私の服にニオイネコ付いてると思うんですけどね・・・



柴犬のむく14歳。-101022_1635~01.JPG

柴犬「今日は干し芋ないのはてなマーク


在庫切れで只今作成中です電球


まあ、このマイペースな感じがむく柴犬なんですよね笑



パーマンネコは今ちょっと風邪気味でくしゃみと鼻水が結構出てます足跡


ちなみにパーマンという名前はアニマルエイドのスタッフの方が付けた仮名だったのですが、パーマンって呼ぶとちゃんと来るし、私の中で定着してしまったので、そのままにしましたきらきら


柴犬のむく14歳。-101022_1124~01.JPG

昨夜は私と一緒に寝たがりました眠い


ネコ「ピーさん、どこ行くのあせる


トモダチ「下でご飯食べてくるからパーマンは寝てなさい眠い


缶詰は食べますが、アイムスの子猫用フード(カリカリドッグフード)を食べないので、具合悪いのかなとも思いましたが、紙袋に入って遊んでるし大丈夫なのかな足跡



柴犬のむく14歳。-101022_1956~01.JPG

あ、ふやかしたら半分くらい食べました電球


暖かくしてよく寝たら治るかな~足跡


具合が悪くなるようなら病院ですね病院走り