関西テレビ「よ〜いドン!」に出演します |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

月亭八光さんご来店♪

 

関西の朝の人気番組「よ〜いドン!」に5*SEASONりんごが出演します。多分、8/23(木)に放送されると思いますが、もしかしたら翌日8/24(金)かもしれません。

 

●関西テレビ「よ〜いドン!」

8チャンネル 9:50〜11:15放送

https://www.ktv.jp/yo-idon/

 

私んちにはテレビがないので、近所のお宅で見させていただきまーす。どんな内容になってるのか楽しみです。が、一方で不安も…。テレビの影響ってホントに大きいですもんね。テレビ放送後、どんな変化があるのか、そして、きちんと対応できるのかな…。

 

ともかくみんな見てねー。

 

 

 

りんご🍎

 

ラジオ番組「5*SEASONりんごの頭にりんご」

りんごのお店「アトリエショップりんご*さん」

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram (お気に入りの写真を置いてます)

 

ブログトップ