前へ前へと歩きましょう |  ◆ R I N G O * S A N

 ◆ R I N G O * S A N

歌うパステル画家5*SEASONの蒼いブログショー
アトリエショップりんご*さんの9月の営業日は
9/8(土)、9/9(日)、9/15(土)、9/17(月祝)、9/20(木)、9/21(金)、
9/22(土)、9/24(月祝)、9/28(金)、8/29(土)、9/30(日)です。


テーマ:

ならまちにて

 

ならまちに暮らして来年(2018年)で10年になります。ふとした思いつきで奈良に住まうことを決意し、たった一人で東京から、よく知らない土地にやってきて、いつの間にかあたたかい人の情けに包まれて暮らしています。つくづく活かされている自分、恵まれている日々に感激です。ああ、たくさんの顔が浮かびます。自分のことのように、私5*SEASONの活動を応援してくださる方が増えている事実、感動しかありません。

 

2017年がもうすぐ終わってしまいます。今年も笑ったり、はしゃいだり、悔しかったり、大きな声を出したり、楽しんだり…と色とりどりの盛りだくさんでした。そして、大きな目標を達成した年です。5月の「夢コンサート」は大きな大きな山登り、ヘトヘトになりながらも達成した爽快感におぼれ、そののち、次の目標を描くことができました。2018年6月30日(土)の『夢コンサート2』では、再び多くの人と夢の花を咲かせたい。

 

滑るように過ぎていく2017年。画業、イラスト、ショップの営み、歌。そして、『PEACE CARD 関西』『おまもり展』という好例のイベントの運営は、仲間がいればこそ。今年も我ながら頑張った分、楽しめました。良い一年でした。ありがとう、2017年。でも今年のうちに、と思っていた案件のいくつかは年を越してしまうのが残念。

 

大晦日と元旦の間には恭しき区切りがあります。スッキリ爽やか、手ぶらの状態で年越しをしたいけれど、またも年の瀬は鞄を手に渡ることになります。もうひとつ、思いがけない肉親の大怪我、という事故もありました。人って、いつどうなるか本当にわからんものです。だからこそ、丁寧に毎日を過ごしたいなと、つくづく思うのです。

 

大晦日、元旦は実家で過ごします。年越しそば、お雑煮、おせちを作らなきゃ。

新年は3日が仕事始め。4日からショップを営業いたします。歌い始めは1月7日(日)、夙川。その後、りんごナイトVol.28、4周年記念ライブへと続きます。

 

 

苦手な冬の真っ只中、寒い日々が続きますが、身体を大事にして前へ前へと歩いて行きたい。来年もどうかよろしくお願いいたします。どうか良いお年を🍎

 

りんご

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

アトリエショップりんご*さん

5*SEASONりんごのショップ。

 

🍎5.6りんごの夢コンサート(無事終了しました!)

 

🍎夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

 

🍎5*SEASONの絵の展示と歌謡ライブの予定

 

ブログトップ

5*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス