わっしょいりんごわっしょいりんごわっしょいりんご! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

でかい口だなぁ・・・

 

 

気がつけば…神無月、十月もおしまいじゃないですか。早すぎる〜。今月、一度もブログを更新していないのに気づいて、大急ぎで書いちゃいます。

 

「PEACE CARD 関西展 大阪」が始まります。「PEACE CARD」が関西で始まって6度目の開催になります。10月31日(火)から11月5日(日)までの5日間、大阪は阿倍野・ロコロナギャラリーさんが会場です。

 

 

ここで発生した収益は東北大震災、熊本地震、九州北部豪雨の被災地へ寄付いたします。

平和をテーマにしたPEACE CARDの展示、

平和をテーマにした小作品の展示、

ポストカードの販売、そしてピースなイベントがあります。

 

 

詳しくは公式ブログをみてくださいね。きてくださいね!!! きっと楽しんでいただけます。そしてそれが東北、九州への思いやりになります。私はPEACE CARDの展示、原画の展示、ポストカードも寄付します。11/3(金祝)には歌も歌います。

PEACE CARD関西公式ブログ

http://peacecard-kansai.blogspot.jp

 

[しくる手帳2018]も出来ました〜。アトリエショップりんご*さんで販売中です♪ 来る年もくるっと良い年にしてくださいね!

 

はぁ。来年の話をする時期に来てるんですよね。歌謡ライブの方では来年の予定もチラホラ入っています。驚くことに、歌を歌い始めてもうすぐ4年なんです。デビュー4周年の記念ライブの計画もヒタヒタと進んでいます。「夢コンサート2」の準備も実は進行中〜。

5*SEASONの絵と歌謡のライブのお知らせ

https://ameblo.jp/ko-mainu/entry-11850141327.html

 

ついに2018年の予定も載せちゃいました。「年内」なんてコトバも使い始める季節柄ですね。めまいすら覚えますが、とにかく頭にりんごを乗せた表現者はならまちで元気にしています。やや息も絶え絶えの日もありますが、りんごりんごりんご〜♪ と歌って日々を生きて行きましょう🍎

 

 

りんご

 

●Facebook 大八木けいこ (ファイブシーズン りんご)
Twitter  ●Instagram

アトリエショップりんご*さん

5*SEASONりんごのお店です。ならまちでひっそりやっています。

ふらっと遊びに来てくださいね♪

 

🍎5.6りんごの夢コンサート(無事終了しました!)

 

🍎夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

 

🍎5*SEASONの絵の展示と歌謡ライブの予定

 

ブログトップ