RPT-5「コンサート名決定! そしてバースデーリターン発送」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

2016年が残りわずかになって焦っているりんご
ヒェーーー! 悔いのないようがんばる!

 

去るクリスマス12月25日、5*SEASONりんごのアトリエにおきまして、純情レコード忘年会が盛大に行われました。5.6コンサートに向けて今年の反省、そして展望などをワイワイと。参加者は3名。メンツは もうお馴染みですね、純情レコード代表・水無月純こと「お社長」、マネージャーMちゃん、そして私。鍋をつつきながら、フーフー言いながらアレヤコレヤ、ついに決定しました! 5.6コンサートの正式名称が決定です!

 

発表しまーす!!!!

 

ジャ ジャジャジャーン♪

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

5*SEASONデビュー3周年記念

りんごの夢コンサート
〜奈良から歌おう歌謡曲〜

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆
 

です!!!!!

 

クラウドファンディングの名称が「昭和歌謡よ永遠に!5*SEASONりんごの300人コンサートを実現!」と長かったので、使い勝手が悪く「夢コンサート」と略しておりましたが、この「夢コンサート」というのは定着しつつあったので、正式名称にも残したかった。そして奈良という地名もどこかに入れたかったので、こんなふうになりました。それにしてもデビュー3周年なんですね、早いような、いやいや、まだ3年のような…不思議な時間感覚があります。

 

年が明けましたら、なるべく早くチケットを作ろうということになりました。なんたって300名収容のホールですからね、早いに越したことはありません。発売が始まりましたら大々的にアナウンスしますので、どうかどうかよろしくお願いいたします。

そしてそして。
クラウドファンディングのリターン商品を発送しました。今回は、私のバースデー支援にお申し込みくださった皆さまに向けての「サンクス・レター」です。クリスマスに間に合うようがんばったのです、が…26日発送になっちゃいました。ごめんなさい。年内発送のお約束を守れたことだけにホッとしております。皆さんの元へ無事に届いて入ればよいのですが、年末は郵便事情が混雑しますし遅れる場合もあると思います。

 

ではでは! 今回発送したリターン商品の内容です。

 


5*SEASONりんごからのサンクスレター
中を開けると・・・

 


このようなイラスト・レターが現れます。
今回のリターン商品のために描き下ろしたものです。
書き文字とイラストでゴニョゴニョと作ってみました。

 

<おまけ>
5*SEASONが毎年制作しているラッキーカレンダーを。
2017年のラッキーカラーや干支の酉、金運アップの数字、
5*SEASONのラッキー・アイテムりんご、
縁起の良いものをぎゅっと詰め込んだカレンダーです。

カレンダーの詳細はこちらで紹介しています。
Arts rush『干支展』でもお求めいただけまーす。

 

気に入っていただけたでしょうか…? お申し込みの皆さまには、こんな品物では替えられないほどの温かい想いをいただきました。改めてお世話になりました! 心よりありがとうございます! 正直なところ、ひとつ任務を終えて胸を撫でおろした気分です。

さて2016年、いよいよフィニッシュまでのカウントダウンが始まりましたね。私のお店「アトリエショップりんご*さん」は年内の営業を終えました。1月は1ヶ月間、ずっとお休みをいただくことにしております。2月から再開いたしますので、ぜひまた気軽にお立ち寄りくださいませ。といっても、ショップとしての休業であって、制作の現場としてのアトリエは年内ずっと機能しております。まだまだお仕事が残っておりますので、気合いで乗り切らねばと思っているところです。大晦日には、Billyさんの「カウントダウンLive」に参加するのです。そうです、歌い納めがまだ残っております。今シーズン三度目の風邪を治し、来る年の多幸を胸に熱唱する意気込みです。そして元日は奈良で迎え、2日から4日までは京都の実家で、まったーり くつろいでくるつもりです。

 

2016年は私5*SEASONりんごにとってチャレンジの年でした。そこで感じたことは人は支えなしで歩いてはいけない生き物だということ。「ありがとう」を除夜の鐘の数だけ連呼したいぐらいです。2016年にありがとうぉぉぉ! そして、結びのご挨拶!!! このブログを見てくださっているみなさま、どうか良いお年を! りんごりんごりんご〜♪

 

 

りんご🍎

 

 

純情レコード忘年会の鍋盛り。
楽しかったわ〜。2017年の飛躍を誓って盛り上がりました。

 

 

 

🍎 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ