RPT-3「クリスマスにググッと☆」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 今風サンタさんに変身してみました♪
アホかと思いますわ…。


 

最近、よく「おめでとう!」と声をかけていただくんです。ライブに来てくださった人、町でバッタリ会った人、「アトリエりんご*さん」にご来店いただいた人…。クラウドファンディングの成功を祝ってくださって、本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいになります。でも、ちょっと複雑。これって、皆さんのご支援があればこそ…応援の積み重ねの結果ですもの。「おめでとう」は誰のものなのかと、正直なところ迷っちゃいますけれど、そうやって自分の事のように喜んでくださる人たちに囲まれている事実がシアワセだと思っています。重ねてになりますが、ありがとうございます!!!!

さてさて、師走ですね。毎年『おまもり展』が終わると、もう年の瀬まっしぐら。私も年内にこなすべき仕事に追われ、なかなか「5.6コンサート」の話が進みません。年明けにはグンと進める予定ですが、来週に迫ったクリスマスにはググッと内容が具体化しそうです。

イブはある人とミーティングを、クリスマス当日の夜には純情レコードの忘年鍋会を「アトリエりんご*さん」で予定しています。これまで頭の中でボンヤリと浮かべているコンサートのことを少し整理できそうです。進展をまたレポートしますね。

年内にやるべきことのひとつにクラウドファンディングで「バースデー支援」をしてくださった皆様へのリターン商品の発送があります。商品は私の直筆サンクス・レターなんですが、ひとつおまけでオリジナル・カレンダーもお付けすることにしちゃいました。一年の暦が一目で見られるから便利だと好評のレアものです。25日までにお届けできるよう誠意準備中ですので、楽しみにしていてくださいね。

そうして、年明け。1月は「アトリエりんご*さん」も「ライブ活動」もほぼお休み宣言をしておりますが、年内はというと実は、あと4回も私ったらライブをするんですよね。

簡単に紹介させていただくと…

●12月17日(土)オープン18:00/スタート18:30
2000円(1ドリンク、1フード含む)
SAKASATURI MEMORIAL SHOW
in NOMSON CURRY
【出演】けんきち 奴亦准 上野一真
成宮成子 成宮成人 5*SEASON

●12/18(日) 奈良ラバーソウル
ブラボ〜ライブVol.2 出演
19:30スタート 22:30まで
ドリンク&おつまみ付 ¥1,000

●12/20(火) りんごナイト
20時~ ¥1,500+1ドリンク付 新大宮・Billy
出演/5*SEASON きくおかよしのり
<出演者大募集!>

●12/31(土) 新大宮・Billy
Billy the Countdown 2016-2017 出演
18時30集合 19時ライブ開始
参加費2000円 ワンドリンク&年越しそば付

 

師走でご予定がいっぱいだとは思いますが、よかったらお出かけくださいませね。

 

昨年に続いて、今年も年越しはBillyさんで音楽にまみれてとなります。来る年は激動の一年となる予感ですので、せめて大晦日はのんびりBillyさんで音楽に浸りたいと思っております♪

 

りんご

 


12月10日の『おまもりライブ』@璉珹寺より
なんか頬骨が出てきたなぁ。
おかんに似てきた気がする…。

 

 

 

りんご 夢コンサートに向けてのクラウドファンディング

ブログトップ