パステル画家、スローダウンする |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

セーラー服おじさんと
世界の人気者、セーラー服おじさんと。
私も頭上りんごで人気アップしますように♪
いや、きっとそうなるようがんばります!


『こおりやまJAZZジャズじゃずフェスタ』が近づいてきました。
JAZZの祭典で悠歌さんのピアノ伴奏で歌わせていただきます。
300人収容のホールですので、
張り切って堂々と…と思っています。

●『こおりやまJAZZジャズじゃずフェスタ2016』
3/11(金) 17:30開場 18:00開演
会場/やまと郡山城ホール <小ホール>
入場 1000円
詳細はこちら

さて、こんなふうに気合いが入っております。
今年は歌の活動にますます重点を置くことにしました。
というのも、絵の活動は年がいっても続けられますが、
歌の活動は声帯の衰えなどを考えますと、
今がピークかと思っていますので、
この一年は歌の方で頑張ることにしました。
『りんごりんごりんご』
この名曲を国民ソングにするために。

パステル画の活動はトーンダウンしますけれど、
線画で描くイラストのお仕事はバンバンやっていきますし、
しくるちゃんというオリジナルキャラクターについても
すでにLINEスタンプなんぞをボチボチと用意しております。
また、京終地区の絵葉書用のイラストも描いています。
パステル画家としての活動はゆるやかになりますが、
イラストレーター、デザイナーとしては、
ぐんぐん活動していく予定です。


歌の活動。実は今年、大きな目標も持っています。
どういうものなのか…まだ言えないけれど、
目標に向かって、とにかく頑張りますので、
頭にりんごを乗せた歌手「5*SEASONのりんご」を、
今後も応援していただけましたら幸いです。
そうそう、私の似顔絵グッズも作らなきゃですね。
やるでーっ。




クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #62

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ