あかマルシェ2015に参加しますまる。10/3と10/4。 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

まる
あかマルシェのキャラクター。
喋ると「~まる」「~まる」というのが特徴みたい。


大阪は中之島公園で行われる、
アートの青空マルシェ「あかマルシェ」に参加しますまる。
今回はユニット参加。
千崎輝幸さん
ミスタートマトさん
ありmofuさん
そして私5*SEASONの4人組が、
10月最初の土日、テントの下でアートマルシェをオープン♪
ユニット名は「A Life Less Ordinary」。
ブースはT7,8。

当日は私、分かりやすいように、りんごを頭に乗せて
目立てるだけ目立ちたいと思っておりますまる。

りんごまる

4人組「A Life Less Ordinary」で、
ひとつのテントをドカーンと盛り上げたいまる。
私が出すものは豆本やポストカードになる予定まるが、
えーと。これから制作をがんばりまーる!
いつも通りギリギリにならないと出来ないまるっ。
なんとかならんのか、このギリチョン体質!!

●あかマルシェ2015
10/3(土)と10/4(日)
10:00~17:00
場所/中之島公園
公式サイト http://akamarche.com


案内図

フードコーナーや音楽ライブもありまるよ♪
もう一度、私たちのブースはブースはT7,8まる。

千崎
4人組「A Life Less Ordinary」を立ち上げてくれた千崎さんまる。
千崎さんも両日はこのメガネ姿みたいまる~。

当日は朝8時からの搬入まる。
奈良を6時半には出ないといけないまるよ~。
寝坊しないようこれから早寝早起きするまるよ~。
みなさま、どうかよろしくまる☆



坂本龍一さんのラジオオーディーションで
なんと3度目のノミネートをしていただきました!
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #62

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ