見たこともない花 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

歌絵描き
アートウェイオオサカ2にて
Photo by Nobiki Masaru

PEACEな人と会うことができて
とってもPEACEでした♪


歌うパステル画家 5*SEASON。
私のキャッチです。

今、私は「歌うパステル画家」を、
もっと深めていけたら・・・と考えています。
その片鱗を、先週末のアートウェイオオサカのステージで、
歌いながら、展示中の自分の絵を目にしたとき、
きっとできる…津々と感じたのでした。
まだまだ形未満の、
ささやかな感触ですが。。。


誰も見たことのない花。


咲かせてみたいな。


さて、関西で4回目となる「PEACE CARD関西展」。
今年は京都が開催地です。
ただいまA4ぐらいの小作品の展示参加者を募集中です。
8月末日までお待ちしておりますので、
京都に展示をしてみたいという方、よろしくお願いします。
写真、絵、イラスト、手芸、書道、
表現方法は何でもOK。
お子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで歓迎!
展示詳細はこちらをご覧ください。


J-WAVEの別所哲也さんの番組に電話出演したときの様子を、
動画にしてみました。
「PEACE CARD関西」がどういうイベントなのかを
端的にまとめていますので、ぜひご覧くださいませ。



坂本龍一さんのラジオオーディーションで
2度のノミネートをしていただきました。
クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #60

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ