お久しぶりの子たち(^ 。^) |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

しくるちゃんおひさ
おひさしぶりのしくるちゃん。
ホテル日航奈良のショッピングエリア、
「シルキア奈良」のパンフレットの表紙になりました。


しくるちゃんに負けずと「ご無沙汰」してしまったのが、
私5*SEASONが発行するミニ新聞。
年末恒例のカレンダー
新年恒例のおみくじ年賀状はクリアしたのですが、
肝心要の本誌が1年以上お休み…。
これではいかんということで、
今月末にTsubu.84を発行します。
といっても、かなりのミニ版なんですが、
このまま休刊状態にするのは淋しいので
出来る範囲で頑張ってみました~。

この機会にリニューアルしたくなりまして、
新聞名を『TSUBUTANE』から『つぶたね』に変更しました。
昭和歌謡を歌っているせいでしょう、
英名表記より懐かしい昭和な感じの平仮名が
今の5*SEASONには合っている気がするんです。

この『気分刊新聞つぶたね』の最新号は、
今月末日(31日)の、
5*SEASON歌手デビュー1周年ショウに
ご来場いただいた皆様にもお配りいたします♪
お楽しみに☆ 宝石緑

クローバー 5*SEASON発行『気分刊新聞つぶたね』のお知らせ


クローバー Amazon『小夜曲』コーナー
5*SEASON歌手デビューアルバムをお求めいただけます。

クローバー RADIO SAKAMOTO オーディション ノミネート #55

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ