イタリアフェア2013 仮面展 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-イヴェールさま
ギャラリー The 14th Moonのオーナー、
マリー・イヴェール様です。
装着の仮面は私の作。


ムズカシかったーっ。
仮面にパステルで絵付けするのは、
思ってたよりムズカシイのでした。
微妙にカーブがあるし、
鼻の部分なんかもムズカシかった!
でも納得いくものが出来ました。

出来上がった仮面は
阪急うめだ店の『イタリアフェア1013』企画のひとつ、
『クリエーターの仮面展』にて展示します。
11月6日(水)~11月12日(火)
阪急うめだ店 9階祝祭広場にて
企画展のコーディネーターはマリー・イヴェール様。
11月9日(土)の11時から夕方は
私も展示コーナーに立って接客しております。

『イタリアフェア2013』の詳細は
阪急うめだ店のスタッフブログをご覧ください。
今年はヴェネチア特集ということで、
ヴェネト料理にワインにチーズ、
カーニバルグッズ、ブーツ、織物、ファッション。
ベェネチア色で盛り上がりそう。
目も胃も大喜びするフェアへ、
楽しみにお出かけくださいませ。

$ ◆ cinemazoo-仮面の横顔


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ