今こそ覚醒するとき |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-同一筆跡2

 ◆ cinemazoo-同一筆跡1
岡山市東区の開票の様子。
同じような筆跡が見られます。
これを証拠として提出しました。


「不正選挙」を追求する裁判は全国各地で進んでおり、
わがチーム奈良はいよいよ11.1(金)に
2回目の口頭弁論を迎えます。

●平成25年(行ケ)第11号 選挙無効請求事件
裁判所に出頭する期日及び場所
期日/11月1日(金) 午前10時30分 第2回口頭弁論
場所/大阪高等裁判所第9民事部第72号法廷(別館7階)
アクセス/ http://www.courts.go.jp/osaka-h/about/syozai/osaka_h/index.html
裁判長/金子順一氏

ぜひぜひ。傍聴席にお越しくださいませ。

私たち原告は1号~23号までの証拠を提出し、
うち同一筆跡の証拠写真が10点以上となっています。
が、奈良市開票所で撮影された証拠写真はありません。
なぜなら、当地で立会人だった私が、
写真撮影を禁止されたためです。
法律違反ではないのに。
これも訴状の請求の原因に加えております。

私たちのこの「不正選挙」追求裁判は、
世界を変える大仕事です。
真実の社会構造に目覚める時が今なんです。
サザンも『ピースとハイライト』で歌っていますよね。
♪教科書は現代史をやる前に時間切れ
 そこが一番知りたいのに
 なんでそうなっちゃうの? ♪

教科書が教えてくれない真実を伝えるブログがあります。
●革命前夜 by フセイ選挙追求裁判 奈良チーム
http://fuseisenkyo.seesaa.net
「真実の世界構造」入門編です。
ここで、私たちへのコメントを求めていますので、
ちょっこしコメントいただけると嬉しいです。

不正選挙を追求していたら、
実は裁判もオカシイことに気付きました。
日本の根っこは腐っていたんです。
ここを大掃除しなければ、
私たちの暮らしはもちろん良くなりませんし、
次の世代に希望を残すことはできないでしょう。
「私は幸せなので、このままでいい。関わりたくない」
そんな冷たい民族じゃないでしょう、日本に暮らす人って。




5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ