不思議を描く |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-春日の樹
『春日大樹』
~ ニージュ区物語/ペンタクルⅩ ~
複製がアートラッシュに登場です。


水無月を送り文月を迎えました。
アトリエ五想庵のオープンデイズも「ねこ祭り」も無事に送ることができました。
改めて皆様、ありがとうございます!
アトリエを展示の場としたリアル空間は、
とっても貴重だな…と、しっぽりしましたが、
間も無く、本日から第2の故郷・東京で展示が始まりました。
アートラッシュ企画『不思議の森』展。
3週間というゆったりした会期となっております。
7/22(月)までです。ぜひに!

このたびは、不思議をテーマにしている私にとって、
願ったり叶ったりの企画展。
はりきって新作を描きましたっ

・・・・・と言いたいところですが、
きつかったーっ。イラストの〆切りと五想庵最終日が重なり、
ヒーヒー言っておりましたが、
なんとかなるものですね。
アートラッシュの店主に電話をかけ、
「今回は新作無理かもっ!」
本音を吐き出したらスッキリしまして、
その後、アトリエの床に行き倒れのように寝ていたら、
パワー回復! メキメキと新作が出来ました。
とはいえ、ちょっと納得いかないところがあるのですが、
『「森」の「不思議」』を描けたような気がしています。
この新作は奈良を題材にしたタロットのための作品で、
舞台となったのは春日大社の大樹。

 ◆ cinemazoo-ペンタクル10
奈良通ならどの樹かピンときますよね。


ただし今回は原画の展示ではなく、
ちっちゃくした複製での出展です。
この他、あれもこれもと不思議作をアートラッシュへ送りました。
私の展示作品はこちらで紹介しておりますので、
ご用とお急ぎでない方はアクセスしてみてくださいね。
BOXアートも登場しましたので~。

不思議、神秘、そして縁。
私のテーマは言葉や学問ではおさまらないもの。
奈良の景はそれに相応しいですね。

 ◆ cinemazoo-飛火野
奈良公園の飛火野も描きたいな。


クローバー『不思議の森』展
開催中~7月22日(月)
am11:30~pm8:00(月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
にゃー アートラッシュHP

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
ありがとうございます!
今年の開庵は6月で終了しました。また来年♪


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ