終わりが続きます。多謝! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-しくるミニキャンパス
『ミニキャンパスしくるちゃん』できました。
これまたちっちゃいです。


5月6月の2ヶ月間、
アトリエ五想庵をオープンしてまいりましたが、
瞬く間にあと2営業日で終了となりました。
29日(土)30(日)の2日間、
午前11時から午後6時まで、
開いています、あなたの五想庵。
そしてまた、「にゃらまちねこ祭り」も、
6月いっぱいで閉幕となります。
早くも今年の折り返し地点ですね。

また、出展していた2つのイベントも終了しました。
「にゃらまちねこ祭り」のアート展示『ねこのまアート』と
韓国開催の「ソウル国際ブックフェア SIBF」
お出かけくださった皆様、ありがとうございました!

格子の家でのラストショットを友人がパチリ☆
 ◆ cinemazoo-格子の家ラストショット
PHOTO by Bunjiroh


「ソウル国際ブックフェア SIBF」
海の向こうでの開催ということで、
ぜひ観に行ってください~とはいかなかったのですが、
Twitterをフォローしてくださっている方が
「観ましたよー」「楽しかったです」と反応くださったので、
めっちゃくちゃ嬉しかったです。
Twitterで#SIBFタグを追ってみると、
ハングル語・日本語・英語、様々な言語で、
ブックフェアのツイートを拾うことができました。
ハングル語はさっぱり分からないのですが、
写真をUPしてくださっている人がわりにいらしたので、
会場の雰囲気が伝わってきました。
つぶやきは世界を駆け巡ってますねー。

ここのところ週末にブログを更新しておりましたが、
今週末は東京へ出展する新作の制作に集中したく、
週の半ばの本日、「生きてまっせー」と声高らかに
皆々様への生存報告を兼ねて更新いたしました。
下半期は早々の7月に東京・代官山での『不思議の森』展に参加します。

今年最後の「オープン五想庵」。
そして「にゃらまちねこ祭り」。
終わり良ければシャンシャンシャン♪
どちらさまも手拍子で7月を迎えられますように。
がんばりましょー! お~っ!



にゃー 「にゃらまちねこ祭り」公式サイト
6/30まで開催!五想庵も参加店です。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
6月30日まで土日にオープンします♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ