水無月半分 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-しくるTシャツ
しくるTの新顔です


しくるTシャツの在庫が無くなったので、
手描きで作ってみました。
「ねこ祭り」開催中ということで、
猫ちゃんが一緒です。

遅ればせながら、『5*SEASON展のお知らせ』ブログに、
私の作ったものたちを少し載せました。
こちらです。見てやってくださいね。

 ◆ cinemazoo-格子の家
「格子の家」では「ねこのまアート」展が好評開催中です。
金曜日、ようやく私もちょっと観てきました。
町家の懐かしい空気に溶け込んだ、
はんなりとした和やかな展示になっています。
私の作品1枚も並んでおりました。
5*SEASONがどのような作家なのか、
お客さまに伝わるよう、資料展示もしてくださり、
とても楽しく飾っていただきました。

「格子の家」はならまちの観光スポットですので、
今日と明日は混雑するかもしれませんね。
銭湯も遅い時間まで観光の人らしい人で賑わってました。

6月も今日で半分が終わりです。
ということは、もうすぐ今年も半分が終わるということで。
五想庵の営業も残すところ、
今日を入れて5営業日となりました。
一日一日を丁寧に暮らしたいものですね。


↓にゃらまち情報更新中☆
にゃー 「にゃらまちねこ祭り」公式サイト

6/30まで開催!五想庵も参加店です。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
6月30日まで土日にオープンします♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ