「ねこのまアート」始まりました! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-ねこのまアート
「ならまち格子の家」@にゃらまちねこ祭り「ねこのまアート」
photo by Bunjiroh


開催中の「にゃらまちねこ祭り」では、
昨日から猫をテーマにしたグループ展「ねこのまアート」がスタート!
ならまち伝統の町屋を復元した「格子の家」は、
入るだけで過去へタイムスリップできますから、
きっと古き良き時間の中で、
数々の猫アートを堪能いただけるでしょう。
私も1点、パステル画を展示いただいております。
作品はライフワークとなっているタロット作品の中から、
『ペンタクルⅤ/灰色の猫』を選びました。
諸事情で搬入と設営が人任せで、
日曜日は五想庵をオープンしておりましたから、
私自身はまだ観ていないのですが、
「格子の家」で私の作品に目を留めてくださった方が2組、
五想庵へお立ち寄りくださいました。
「格子の家」に作品を置いていただけて感激です。
企画をしてくださった「寧估庵」さんに感謝!
ありがとうございます!

「格子の家」は月曜定休ですので、
明日はお休みですが、6/23(日)までと会期も長いので、
ぜひぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。
きっと、いい思い出を作っていただけますよー。

にゃー 「ならまち格子の家」HP
「にゃらまちねこ祭り/ねこのまアート」開催中
6/23(日)まで 9:00~17:00 月曜定休

五想庵は来週の土日にまた開庵いたします。


↓にゃらまち情報更新中☆
にゃー 「にゃらまちねこ祭り」公式サイト

6/30まで開催!五想庵も参加店です。

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
6月30日まで土日にオープンします♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ