今日のニュースから分かる 3.11 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-3.11地震
人工地震の波形。3.11のもの。


テレビもたいがい狂ってますが、
私が日常聴いているFM放送「Co****」もたいがいです。
聴いてると「やれやれ」と落胆、哀しくなる。
今日は北朝鮮の核実験のニュースを何度も何度も流してましたが、
北朝鮮の背後にいるのは米国ですから。
経済が破綻している米国は、
戦争がしたくてしたくてしたくて、したくて、
とにかくアジアが緊迫し開戦するよう仕向けてる。
戦争を起こすことで食いつないで来た国、それが米国です。
過去の歴史を振り返ってみてください。
ベトナムもイラクも戦争の影に米国あり。
尖閣諸島問題にしたって、
背後にはちゃんと米国がいますからね。

それで、アジアが戦地になるためには、
北朝鮮という危険で妖しげな国は必要なわけです。
わが国のニセ総理の阿部や、
下品な石原・橋下が主張してることって、
軍事国家まっしぐらじゃないですか、憲法改正とかなんとか、
彼らは米国CIAに雇われている人たちです。
国を売ることなんざ、お得意なんですね。

大手のメディアでは、こんなことは言ってくれないでしょう。
ニュースがおかしいと思ったら、ネットで調べます。
外国語のニュースだって、
今は翻訳サイトがありますから知りたいことは分かるし、
たいていのことはネットで調べれば到達できる。
だからといって、ネットの情報を鵜呑みにしろというわけではなく、
自分で判断する、どの情報が筋を通しているか。
テレビだと一方通行に情報を浴びせられ、
「ふーん。そうなんだ。風呂でも入ろう」で終わってしまいがちだけど、
ネットには真逆の情報も知識人もいます。
両極端なものを比べて、納得するまで考え判断する。
こういうことってテレビだけ見てるとないでしょう。

今日の北朝鮮の核実験ですが、ネット上で
「マグニチュード4・9の人工的な揺れを観測」との情報をキャッチ。
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20130212-567-OYT1T00469.html

さて、人工地震とは?
「自然地震と異なる特異な振動があり、
 自然の地震は揺れがだんだん大きくなるのに、
 人口地震は最初から激しい振動が観測されるのが特徴」

この説明、どこかで聞いたことあります。
3.11の東北大震災の時、
気象庁の担当さんがテレビで説明なさってました。
「自然ではありえない地震」と、はっきり。
当時は私の家にもテレビがあったので、しっかり覚えています。
あの気象庁の担当さん、あれっきりテレビには出演されませんでした。
本当のことをいう人はテレビから消えるんですね。

3.11の地震は人工によるものでした。
黒幕は経済破綻した米国です。
おそらく今日の北朝鮮の人工地震と
3.11の地震は同じ波形を示していることでしょう。

もうすぐ3.11から2年です。
今一度、大切な情報を知ってみてはどうでしょうか。

クローバー RK 南相馬講演会 映像
3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実。
映像は9つに分かれています。
テレビのスイッチを切って、じっくりどうぞ。

私が米国の謀略に気付いたきっかけは、
3.11より前の9.11でした。
当時は、このようなことを言うとキチガイ扱いでしたが、
昨年の『12.11衆議院不正選挙』以降は、
「あなたが言ってたことが真実だったんですね。」と
感謝のメールをいただくことがあります。
夜明けは近いーーーーーーーっ!

 ◆ cinemazoo-50円玉貯金
50円玉貯金をしていた瓶がいっぱいになりました。
何を買おうかな~? 今日も小さく幸せな私。
こんな小さな幸せを奪ってしまうニセ総理と内閣と、
その背後にいる組織に空瓶を投げつけたいっ! てぃ!


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
今年は5月と6月に再開しまーす♪
やっぱり土日祝のみですが。。。


やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ