暮れ行く中で あと少し |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-ご挨拶状
Thank you! 5*SEASON's Exhibition



あと2日で今年もおしまい。
この押し詰まった年末に、
ようやく今年の展示のお礼状を出しました。
全部の展示をまとめた形になってしまい、
無精を極めた感ありありですがホッとした~~~~
~~~と、よくよく出した葉書を見てみたら、
間違い発見! Trot → Tarot ですから…。しかも
アートラッシュの『クリスマス展』を入れるの忘れてたっ。
すみませんっ。

今年は個展を入れて10本の展示を行ないました。
そりゃ時が過ぎるのも早いっちゅうもんです。
展示活動だけでなく、
イラストのお仕事もしているわけですから、
11月ぐらいから息切れしてましたが、
思うところも、学んだこともたくさんあります。
これを来年以降に繋げらるよう、
これからもジワジワ頑張ります。

2012年。
あと少し片付けるイラストが残っているけども、
明日30日はざっと掃除をして、
実家へ帰っておトソに頬を染める予定です。
どうにか年の瀬を渡れそう…ふぅ…
あ、そうそう、もうひとつやらなきゃいけないことが。
『不正選挙缶バッチ』を申し込まなくちゃ。

私が作った『不正選挙ポスター』もココにあります。
Tarotシリーズから『悪魔』を使いました。
くれぐれも Trot ではありませんのであしからず…。


5* 小さなギャラリー「五想庵」お休みのご案内
来年は5月と6月に再開しまーす♪

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ