あ といえば |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$ ◆ cinemazoo-燈花会2012
「あつい」ですかねぇ…
『なら燈花会2012』今年は最終日に行きました。


奈良の夏の風物詩「燈花会」が終わり、
15日の夜には大文字送り火が行なわれ、
五想庵の三角空にも少し秋の気配が見えてきました。
そして初夏から続いた5*SEASONのグループ展示ツアーも
アートラッシュの『昆虫』展が終わり、一区切りです。
自分で課題をこしらえないと、
お仕事以外の絵は描かないグータラ者なので、
こんなツアーを決行いたしました。
今年は特に、各地に土地の刺激を求めたくて、
奈良・大阪・京都・東京の企画に参加してみました。
中でも「昆虫を描く」は冒険でしたね~。
描いてみて、自分の中のパンドラの箱を開けた気分です。
特にスカラベは今後も描いてみたいな。
久々に東京へ帰れたのも良かったし。

その「昆虫作品」ですが、
アートラッシュ店主の粋な計らいで、
展終了後も4点を展示いただいております。
今もアートラッシュで幅を利かせているのはこの子たち↓
 ◆ cinemazoo-昆虫絵4つ
ぜひともみなさま! いつもアートラッシュしている、
代官山のアートラッシュへお出かけくださいませ。
ふたば アートラッシュHP

グループ展ツアーは終わりましたが、
絵のライブ発表の場はまだ続きます。
9月にはお手伝い中の『PEACE CARD 2012 関西展』に作家としても参加しますし、
年末には『おまもり展2』を大阪で企画しております。
展示告知のBlogを更新しましたので、
よかったらチェックしてみてください。

展示のお話が中心になりましたが、
「お仕事の絵」を描く私の職業の方もがんばりますよっ!
依頼主様、待っていてくださーい!
でも「あ」といえば「あつい」と口にしてしまう残暑の折、
相変わらずアトリエは相サウナ状態でして、
なかなか進みませーん。すみませーん。
すみませーん。すみませーん。すみませーん。

あ!

$ ◆ cinemazoo-燈花会2012
「あ」とえいば「ありがとうございます」!
初夏から続いた5*SEASON展示ツアーに来てくださったみなさま♪
感謝! 多謝! もう一度、ありがとうございます!


5* 小さなギャラリー「五想庵」お休みのご案内
来春の開庵を目指してがんばります。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO
サイト更新しました!

▲ブログトップ