極端なわたし |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

新宿駅西口のビル群を2年ぶりに見てきました。
$ ◆ cinemazoo-西新宿ビル群
ビルが空に整然と伸びる風景にいると、
どこか心落ち着くところが私にはあります。
このビルの西の方に15年暮らしたからでしょうか。
いえいえ、どうやら、それだけではなさそうです。

三日後に、こんな風景を見ました。
 ◆ cinemazoo-屋台村
京都市のお隣の亀岡を流れる保津川に、
花火大会の屋台村が開いてました。


 ◆ cinemazoo-夏の風景
背の低い山並みと小さなテントと小さな灯り。
こんな背の低い景色にも心落ち着く私です。

東京→京都をめぐって、
一週間ぶりに奈良へ戻ってきました。
居を構えていたところをめぐって、
懐かしい人たちと懐かしい場所で会ったところ
今一度、己の妙を確認した次第です。

よく私は行動的だ、パワフルだと言われる。
でも、一方ではおとなしい、悠長だ、とも言われる。

ようするに極端に違うふたつのものが
確実に自分の中にあるんやな~。だから、
ビルの林立もいい、山々が広がるのもいい。
血液型はABではないんですが。

両親に言わせると、
私はおとなし過ぎるそうですが、
この方には、私はどう写っているのでしょうか。
 ◆ cinemazoo-のりちゃん
アートラッシュの店主・のりちゃんです。
あぁもっとじっくり話ができれば良かったなぁ。
私の代わりに どなたか、店主に訊いてみてください。
アートラッシュでは13日まで『昆虫』展をやっていますので
私の「昆虫作品」を見がてら、
「5*さんって、おとなしいんですって?」
・・・ひとつ、よろしくお願いします。 すると

ど かーん☆

 ◆ cinemazoo-花火
店主は笑うかも。
打ち上げ花火みたいな爆音で。



あっと、ちなみに血液型はO型です☆


ふたば アートラッシュ企画展『昆虫』
012年8月1日(水)~8月13日(月)
am11:30~pm8:00 (月曜日pm5:00まで)
定休日 火曜日(入場無料)
アートラッシュ HP
東京都渋谷区恵比寿西2丁目14-10
tel 03-3770-6786
くわしいお知らせはこちら

5* 小さなギャラリー「五想庵」お休みのご案内
来春の開庵を目指してがんばります。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ