束の間は19:00まで |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

 ◆ cinemazoo-そら豆
「ビーン豆」さんの そら豆コロッケ
ふたつに割ると緑色です


私のパステル画を展示いただいている、
洋食の『ビーン豆』さん。
ママさんが体調を崩され、
しばらくお休みされていました。
が、ゴールデンウィーク前に回復なさり、
元気にお店へ復帰。
おめでとーございます!
一時はかなり心配しましたが、
復帰後のママさんに お会いましたところ、
シャキシャキなさってました。
もう大丈夫なようです。

てなわけで、
ランチ営業のみだった営業が、
延長になりましたっ。
19:00ラストオーダーです!
私の展示も観に行きやすくなりましたね~。
夕食を兼ねてお立ち寄りくださいね~。

お豆がメイン食材の『ビーン豆』さんですので、
洋食の王道メニューもほんの少し違います。

 ◆ cinemazoo-メニュー1
海老フライの衣にピーナッツが
ハンバーグにはレンズ豆が使ってあったりして、
身体に優しいんですね。
ボリーミーなうえにお値段も安く、
しかも美味しぃのです。

名物はエスニック料理です。

 ◆ cinemazoo-メニュー2

お休みだったメニューが一部復活しましたっ。
新しいメニューも登場ですっ。
ただ、デザート系が復活するのは、
もう少しあとのようです。
あ、珈琲1杯の注文でもOKですよ。

黄金週間まっただ中でございます。
奈良の黄金料理で
黄金なひと時を どうぞどうぞ~。

って煽っている私ゃ、ひたすらお仕事ですが。

なんかウキウキしますなぁ、
5月だからかなぁ。
緑が萌える時季5月が、一番好きやねん、
なんせ5*SEASONなんで。


ふたば 5*SEASON展『束の間』 31点のパステル画を展示中
開催中~6月30日(土) 11:30~19:00
★お豆がメインの洋食屋さん ビーン豆 (BEAN'S)
奈良県奈良市餅飯殿町35 マルナカビル 2F
(もちいどの商店街を入ってすぐ 珈琲一族さんの2階)
近鉄奈良駅から1番出口を出て噴水広場から南へ徒歩5分
JR奈良駅から徒歩12分 ※駐車場なし
電話/0742-22-4290 定休日/水曜

5* アクセス等のくわしいご案内はこちら↓で
  5*SEASON展『束の間』のご案内♪

5* 『寧估庵に集うクリエーター展』も開催中!

5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
過ごしやすい季節の土日祝のみオープンしていましたが、
今年一年間はお休みします。
でも「にゃらまち猫まつり』が開催される
6月の1ヶ月間だけは開庵いたします。
やっぱり土日だけですが。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ