新年の重い ←思いの間違いではなく |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

なんとなく新年っぽいかなと思って
◆ cinemazoo-堤防
実家近くの堤防風景です。


遅ればせながら
2012年の初ブログです。
新年が始まって、はや1週間。
久しぶりに実家で年越しをしましたが、
振り返ってみると、
家を出て一人暮らしをしてから、
初めてのことだったんです、
両親とコタツに足突っ込んで、
紅白にチャチャ入れしながら
新しい年を迎えるの。だから新鮮で、
除夜の鐘が聞こえて来た時、
つくづく思ったんです。



私の一番難関のハードルは、
両親やわ~。


いろんな意味で超えられん。

このことを今年に、そう節目の年に、
大台中の大台にのる年の初めに
しっかり胸に刻めたのはいい。

さむーい日が続いておりますが、
ひたすら元気にしております。
健康に感謝! あ、
年賀状ですが、
今年も“春賀状”という代物を
桜が咲く頃にしたためるグータラです。
といいつつ、年の初めに年賀状をいただくのは、
とてもとても嬉しいというタイプ。
特に肉筆がちょっとでもあると、
人柄が思い出されるようで、ホノボノ。
肉筆に帰ろうよ、肉筆にブツブツブツブツ。

こんなそんなで2012年進行しております。
素敵がぎゅっと詰まった年にしたいですね~。
今年もよろしくお願いいたします。


5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです
ならまちにて11:00~18:00まで
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分
新年から3月末まで冬休み中です。

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ