めり〜☆報告 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-マチノアカリ
『INORI/マチノアカリ』

◆ cinemazoo-ラクエン
『INORI/ラクエン』

『おまもり展』で養子縁組みが整った2点です。


『おまもり展』のために描いたINORIシリーズは全部で6点、
その中で、この母の手元に残っている絵はあと3点あり、
この子たちは来年、東京の『お守り展』へご縁を求めます。

奈良は京終画廊で行なわれた『おまもり展』
無事に23日、終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、
ご支援くださったみなさま、
本当にありがとうございました。
そして、10名の作家さんと、
会計マネージャーにも感謝、感謝!

思えば、
うのよしこ嬢と企画を立ち上げたのが10月でした。
わずかな準備期間でしたが、
年の瀬の、急流のごとく過ぎて行く時の中に、
小さな和みの間が出来たことを今、
とっても誇らしく捉えています。
メンバーがオール女性ということで、
意思の疎通がうまくいったのでしょうか。
そのぶん、ギャラリーオーナーのナガノさんは、
歴とした男性ですので、
かなり右往左往させてしまったと思われます。

が、そんなナガノさんを尻目に、
来年もこの時季に『おまもり展』をしたい、
そう目論んでおりますよ、女性陣はっ!

きっときっと、
1年後の『おまもり展』は、
さらにパワフルな祈り空間となるでしょう。
私も今回、いくつもの「気付き」をいただきましたし、
刺激も、感動も、安らぎも、笑いもいただきました。

また来年、同じ場所で元気に会えますように。


そうして、今日はクリスマス☆
ならまちのミニギャラリー五想庵が年内最後の開庵となります。
新年から3月まで冬休みをいただく予定…
いえ、あの、もしかしたら
来年は1年間お休みするかもしれないんですけど、
新年からの3ヶ月間に切磋琢磨いたせれば、
きっと良き結論がでることでしょう。


めり~☆



5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです
ならまちにて11:00~18:00まで
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分
※年内25日(日)までの開庵です。
新年から3月末まで冬休みとなります。


クローバー おまもり展ブログ
好評のうちに終了しました。ありがとうございます!

クローバーフルコトさんの『年賀状展』のお知らせ
クローバーフルコトさんサイト
※会場アクセスはサイトをチェックしてくださいね。
※年内は26日(火)までの営業です。
 新年はなんと元日から営業なさってますよ~!

やぎ座5*SEASON's サイト
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ