16日夜「sen」オープニングライブ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-sen


いよいよ明日、16日から個展が始まります。
が、大丈夫なんでしょうか…?
前日の夜遅くに搬入というスケジュール。
まっ なんとかなるでしょうし、
なんとかしないとね。
で、金曜日です。明日です。
『ヘキサグラム』展が無事に始まったその夜は
5*SEASON展では三度目の登場となるsenのライブです。
またも東京から駆け付けてくれます♪

ボーカルのセンさんとギターのポン太くんの、
切なくも優しい大人サウンドに身を委ね、
飲みながら、食べながら、
ゆったりと過ごしてみませんか。

センは白毫寺の近くに住んでいたことがあり、
今回のライブはお里帰りライブとなりました。
奈良の夜に、センの歌声は
いつもにまして清く澄み渡るような予感♪



クローバー 5*SEASON展『ヘキサグラム』のご案内
2011.9.16(Fri)~9.28(Wed)
11:00~19:00(最終日18:00) *9/22(木)休み
「senオープニングライブ」は9/16(金)19:30~
♪senのライブ映像はこちら

クローバー 『NARA映像コテンパンダン展』オフィシャルサイト
5*SEASONも参加。個展会場が上映会場です。

た だ い ま 夏 期 休 暇 中 ~*
5* 小さなギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。
ならまちで11:00~18:00まで。
近鉄奈良駅から徒歩10分、JR奈良駅から徒歩15分♪
※ 再開は10/1(土)から

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ