これで可愛らしい今年は金運UP?! |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-2011カレンダー
2011年のカレンダー。
今年は愛がなくっちゃ生きられないという、
兎が干支です。
どうか、愛の年となりますように。


謹賀新年!
2011年はじまりました。
今年は金運UP、景気回復の年になるかも?
というのも、5*SEASONの2011年カレンダーは、
「金運がアップする」という数字で、
暦を埋めてみたんです。
数字の書き方がいつもと違うんですよね。
当たるかどうか、試してみてください。
カレンダーは
気分刊新聞『TSUBUTANE』購読者のみなまのポストへ、
新年早々に届く予定です。
ただいま発送係のワッシーさんが、
額に汗して作業なさっているはず。

それから~カレンダーは東京でも!
代官山のアートラッシュさんで、
1/5から再開される『ハッピー代官山動物園』にも、
カレンダーが登場しますよ。

100パーセント手描きのカレンダーで、
どうか、2011年が兎のように
可愛らしい一年となりますように。

【可愛らしい】
これをネット辞書で調べてみると・・・

「小さいもの、弱いものなどに
 心引かれる気持ちをいだくさま。」


どうか、新しい年が
小さなもの、弱いもの、
それは たとえば老人や子ども、動物、自然に
心引かれ、気持ちを砕く一年となりますように。

元旦は・・・早々から、
お仕事してました。
年の計は元旦にありと言います。
さて、どんな一年になるんもやら…?

◆ cinemazoo-くも
元旦の「五想庵」の窓から見えた、
でっかーい雲。
先のことは何ものにも分からない。
でっかーい雲に乗った大きな気分で、
今年も道楽もん、まっしぐらです。

あ、春日大社のおみくじは大吉でした=3



5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
土日祝のみにオープンする5*SEASONの常設ギャラリーです。
ただいまお休み中。2011年1月~3月まで冬期休暇です。

東京・代官山でクリスマス展『ノエル』
好評のうちに終了しました。ありがとうございます!

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ