なぐりもあり〜ので まだまだ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

どーん!
◆ cinemazoo-トーテム
『しくるくんのアートな小部屋』展の
トーテムポールに描いた絵です。

下の方には…

◆ cinemazoo-しくるトーテム
しくるちゃんも居ます。
気付いてましたか?

◆ cinemazoo-なっちゃん
トーテムの上カゴには
ご近所のなっちゃんの作品を使ってみました。


相も変わらず、まだまだ
FAP=5*SEASON Art Project
『しくるくんのアートな小部屋』展開催中です。
期間中、明日が最後の土曜日、
明後日の日曜日はお休みです。

一方、5*SEASONギャラリー「五想庵」は、
土曜、日曜、両日共に開庵します。

◆ cinemazoo-なぐり

sankakuさんのワークショップで作った
『なぐりフレーム』もありますよ。
ほんとは中の絵も新しく描きたかったのですが、
伝統技法なぐりの面白さを
ちょこっと知っていただければこれ幸い。
ワークショップの先生はあきおさんです。


クローバー 5*SEASON展『しくるくんのアートな小部屋』のお知らせ
日曜日10/17はお休みです。ご注意くださいまし。


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内

2010年10月奈良アートプロム(NAP2010)無事終了!
県下約90カ所で120組200人以上のアーティストが、
一斉に展覧会やイベントを同時多発的に開催、
かなりの盛り上がりを見せていました。
現在は5*SEASONがFAP開催中で~す!
HP : http://nara-art-prom.com/
twitter:http://twitter.com/NARA_ART_PROM
blog : http://nara-art-prom.seesaa.net/

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ