LOVE! NARA! 応援コメント募集中 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-行基さん
近鉄奈良駅前の行基さん


先日、ブログでお伝えした近鉄奈良駅前に
「大屋根ができる」件、
このままおとなしくできないな~と
私は考えましたので
「LOVE! NARA!」というブログを
急きょ立ち上げました。
このまま、黙っていたら、
私が一番大切にしているものが、
倒されてしまうと思ったからです。

こんなブログを急きょ立ち上げました。
クローバー奈良の夢を応援する「NARA! LOVE!」
私の考えに賛同下さる方は、コメントください。
奈良の心意気、
ここで見せていただけたら幸いです。
奈良県以外の、他府県の方もぜひ、
協賛の場合はコメントください。
よろしく願いいたします!


クローバー 奈良の(ニュース)声『ガラス張りの大屋根、県が行基広場に』
古都の玄関口、景観で異論も 近鉄奈良駅前


クローバー Wikipedia「行基」さん

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
7月8月は夏休みをいただいております

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ