東京・里帰りその2「アートラッシュ」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-聖母
代官山といえばこの方。
アートラッシュの聖母こと、店長さま。
わたしにとってこの方は
東京そのものかも。

店長が手にしているのは、
奈良名物「レインボーラムネ」。



東京へ里帰りした水曜日。
当然、アートラッシュさんにも行きました。
ここは私5*SEASONの家でもありますからね。

現在『Tシャツ展』が開催中。
私も「しくるTシャツ」で参加しております。

1年半ぶりのアートラッシュ。

中へ入ると、あった!
◆ cinemazoo-しくT東京みっけ
「しくるTシャツ」だ!
鹿キャラクターって、花の東京では、
受け入れてもらえるのかなぁ。
しくるはアートラッシュの空気とは
ちょっと違うからなぁ。どきどき。

◆ cinemazoo-しくT折り畳み
「しくるTシャツ」をたたんでいる店長さま。


アートラッシュは東京の中でも、
特に思い入れの強い場所。
ほんとなら ゆーっくり訪れたい。でも今回は
あえて事前連絡はせず突然訪問。
さらっと帰りました。
でないと、今はまだ里心がついてしまいそう…。

またゆっくり秋にでも帰りたいな。
それまで「しくるTシャツ」を置いていきますので、
店長どの、愚息をよろしくお願いします。


クローバー 5*SEASONが参加中の『Tシャツ展』のお知らせ
しくるTシャツ、あります。

5* 来月から2ケ月間夏休みをいただきます
5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ