新型「ならまち自転車」でけた |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ライト
マウンテンバイクのライト部分
しくるがこっそりいます。


「ゲストハウスならまち」さんの、
新型「ならまち自転車」が本日デビュー♪

◆ cinemazoo-レンタルサイクル
新型のレンタルサイクルは、
マウンテンなオシャレなヤツです。
「ゲストハウスならまち」さんのステッカーを
べたべた貼ってありますけど、
実際には しくるちゃんのステッカーが、
かなり目立っております。

話は変わって、
しくるちゃんの目と自転車のタイヤって、
ちょっと似てますよね。
そこで「しくる」のアルファベット綴りを、
「SHIKURU」改め、「cycle(循環)」をもじって、
「cicle」もしくは「ciclu」にすれば面白いのでは?
と「ゲストハウスならまち」のオーナー安西パパさん。
うんうん。いいかも!
「cicle」か「ciclu」どっちがいいかなぁ。


クローバー 「町屋ゲストハウスならまち」
奈良を自転車で散策してみませんか?
新型「ならまち自転車」のレンタルは一日800円です。
マウンテンバイクで奈良をさっそうと駆け抜けてみては?

5* 以前の記事「ならまち自転車でけた」
活躍中の「ならまち自転車」をちょっと紹介しています。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

かえる 『Tシャツ』展と『カエルの歌~』展のお知らせ

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ