『つぶたね』あります!「五想庵」 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-『TSUBUTANE』
気分刊新聞『TSUBUTANE(つぶたね)』。
ようやくできました!


来月から2か月間、
夏休みをいただく週末ギャラリー「五想庵」。
というわけで、休み前の営業は、
今日を入れて あと4日となりました。
ところが! アトリエの方が、
ちょっと散らかっております。
来週からの銀座展を控え、
作品の荷造りを始めましたので、
モノが氾濫しております。
恥ずかしい限りですが、
よろしければ くつろぎにいらしてくださいね。

今日から ようやく発行した『TSUBUTANE』最新号の、
サンプル版をお配りしております。
今日、発送担当のワッシーさんが、
わざわざ西宮からサンプル版を
持ってきてくださったのです。

しかも。
◆ cinemazoo-差し入れ
栄養補助食品の差し入れまで。
助かるぅ~。

みなさまのご慈悲に支えられている「五想庵」。
おかげさまで今日も明日も がんばるぞーと、
ニコニコ笑顔でいられそうです。
ありがとうございます!


ふたば 気分刊新聞『TSUBUTANE』ブログ
最新号Tsubu.73は『しくる』展レポートです。
ブログでの紹介はもうしばらくお待ちください。

クローバー 5*SEASONが参加する『Tシャツ展』開催中!
『カエルの歌が聞こえてくるよ♪』展が
来週水曜日から銀座でスタートです。

5* 来月から2ケ月間夏休みをいただきます
5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
土日祝オープン 11:00~18:00

やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ