ステッカー生産中 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-ステッカー
なが~いんです。


細長いステッカー、
ホントは茶色がベース色です。
細長いステッカーは色と図柄違いで3種類。
しくるくんが登場します。あと、四角いのや
小さな三角のステッカーも出来上がります。

このステッカーは「町屋ゲストハウス」さんの
レンタル自転車にペッタンコするためのもの。
課題の「自転車クリエイト大作戦」は、
行楽シーズンに向け、眈々と準備進行中!
作戦第2弾として、各自転車のカゴに
「ならまち広告板」が5月に登場予定です。
こちらも小さな巨匠5*が木板で制作します。

まずはステッカーなんですが、
B2サイズに割り付けプリントで仕上がるので、
きれいに裁断できるかどうかが山であります。


クローバー 「町屋ゲストハウスならまち」HP
最近分かったのですが「町」ではなく
「町」なんですね~。
カラフルな自転車がならまちを走るのはもうすぐ!

5* 『しくるくん~現代アートに挑戦?!~』のお知らせ
5*SEASONの新作展 5/7(木)~5/31(月)まで

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
ただいま長い春休みをいただいております。
再開は4月29日(木・祝)です。


やぎ座5*SEASON's Home
『つぶやきの動物園』TSUBUYAKI ZOO


▲ブログトップ