明日の土曜日は臨時休業 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-目を閉じたしくるくん
しくるくんが目を閉じると、
こんなふうになるんやね。


しくるくんが“上下まぶた”であることが判明。
そして、小さな巨匠がまだ風邪とすっきり決別していない、
この事態も判明しましたので、
勝手ながら明日の土曜日、
「五想庵」を臨時休業することにしました。
熱も下がって、喉の痛みもとれ、
咳もとまった、でも
まだ本調子じゃないので、
ここは漢らしく休むのです。
なにより顔色が冴えないので。

でも日曜日は開庵しますよ。
明後日はお約束している方々もいらっしゃいますので、
みなさんを元気印でお迎えするためにも、
明日は岩戸、しくるくんのように目を閉じます。
では日曜日に~。


5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン でしたが、
明日は庵主が体調不良のため臨時休業とします。
すみませーん。

やぎ座5*SEASON's Home
つぶやきの動物園『TSUBUYAKI ZOO』


▲ブログトップ