2月のゴミひらいツアー参加者募集 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-奈良公園
次回のコースは「奈良公園」です!


合い言葉は
ぱっちんこ de あいらぶならまち!

正義の味方・ぱっちんこマンより、
第3回「ゴミひらいツアー」参加者募集のお知らせです。

●日時 2/28(日)10:00(雨天中止)

●集合場所 近鉄奈良駅噴水前
 
●持ち物 ごみ袋2枚、軍手、わくわくするこころ、笑顔

●ごみひろいの後、奈良公園で「おにごっこ」「はないちもんめ」等をして遊びたいと思います。

●参加ご希望の方は
 patchinkoman★ezweb.ne.jp 宛
 お名前・参加人数を教えてください。
 ★を半角@に変えて送信ください。
(ぱっちんこマンの携帯アドレスが変わりました ご注意ください)
 またはお電話で 09019540358


5*スタンプカードをお持ちの方は、
忘れずにご持参くださいね。
第3回ということで
初回から連続参加くださっている方は
スタンプが3つ並ぶことになります。
ので、5*SEASONことヤギから、
ささやかなプレゼントがありま~す。
お楽しみに!

祝日の昨日のこと、
「毎日新聞」さん掲載の
ぱっちんこマンの記事を読んで、
「五想庵」に来てくださった方がいらっしゃいました。
「ぱっちんこの輪」が
じわじわと広がっているのを実感できて、
和やかな気持ちになりました。
ありがとうございます。

ちなみに「毎日新聞」さんの
シリーズ『時を継ぐ:平城遷都1300年 奈良町』は
第4回が「町家ゲストハウスならまち」さん、
第5回がクロガネジンザさん、
いずれも「五想庵」に縁ある方ばかり。
身近にハートフルな方が多く、
ホントに励まされます!

ぱっちんこマンも またまた奈良公園で活躍してね~。


5* 「ならまちクリーン・キャンペーン」あい らぶ ならまちとは?
5*ヤギは第3回には参加できないので
わが子「しくるくん」にがんばってもらいます。

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン。

やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ