寒中見舞い&DM |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-散華舞DM


『寒中お見舞い』と、
『散華舞』展のご案内を兼ねた葉書を郵送しました。

今月末に予定している『散華舞』展は、
小さな紙製の蓮の花弁を並べるという、
とっても ささやかな内容ですので、
「季節の便り」として、
ごく最近、ご縁あった方に限りました。

なにぶんにも不精なもので
毎年、年賀状は出さずじまいで、
頂戴した方々へ『春賀状』という
不可思議な葉書を出しておりましたが、
今年は『散華舞』を行うということで、
いつもより早くなりました。
郵送させていただいたのは、
年賀状をいただいた方、
最近「五想庵」のゲストブックに記帳いただいた方、
新しくお名刺を交換した方ですが、
当ブログをご覧いただいているみなさまも、
よろしければ『散華舞』へ立ち寄ってくださいませ。
いやっ。むしろ、ぜひに! ぜひに!

・・・『散華舞』は来週の土曜日から。
いつも通り、準備は遅れに遅れとります!
もう自慢っ。


5* 5*SEASON展@『散華舞』のお知らせ
2010年1月30日(土)~2月7日(日)
11:00~18:00 入場無料 「五想庵」にて

5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン
※ただいま冬休み中です。
1/30(土)からの『散華舞』展でオープンします。


やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ