ピアノでiPhon祝い♪ |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

$◆ cinemazoo-マイピアノ
初アプリはキーボード。


ハッピーバースデー to you ♪
ハッピーバースデー to iPhon ♪

カクカクシカジカありまして、
ようやく人並みにiPhonが動作するようになったので、
初アプリにピアノの鍵盤をダウンロードし、
(もちろん、無料)
自分とiPhonをお祝いしました。

ゲーセンの『太鼓の達人』みたいなやつで、
指示通りピアノを叩いたら70点て…
失礼なっ。巨匠に対して!!!

しかしその、まだまだ、まだまだ不馴れですけど、
やっとこさ、アドレス帳も取り込んだので、
いただいたメールがから誰だったのか、
ようやく判明いたしました。
反応が鈍くて すみませんでした。
これから近況報告がてら、返信しますね。

いえいえ、どうぞ お気づかいなく…

そんな声が聞こえてきそうですが、
キー操作の練習になりますので、
ゆるゆる、少しずつお返事するのです。

慣れてきたら、
経理管理をiPhoneにお願いする、
という腹づもりですが、
うまくいくかどうか~?


クローバー 最新のiPhoneを驚きのプライスで
1月いっぱいまでお得です。
でも、もっとお得な月が今後もあるね、たぶん。

クローバー ソフトバンク「のりかえキャンペーン」
しゃべるお父さんのスリッパ、いただきました。
ついパフパフして遊んでしまいます。

やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ