ツアーの準備、着々 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-スタンプカード
『ゴミひろいツアー』のスタンプカードができました。
「しくるくんパーカー」に合わせると、いい感じ?


ツアーに参加すると1コのスタンプを
ぱっちんこマンがペッタン!
と押してくださることになってます。
たて、よこ、ななめ、
いずれかに3コ並べばご褒美がありますよ。
スタンプの模様は東大寺の瓦屋根でして、
奈良国立博物館で売っているものです。

スタンプカードを裏返すと
そこには手描きのしくるくんがいます。
よーく見ると Nまる ←N丸 のサインが!
これは なつみちゃん (小6) のサインです。
一枚一枚に しくるくんを描いてくれました。
私より上手に書いてくれる なつみちゃんは
5*のアシスタント第1号、ヤギ、感激です!

◆ cinemazoo-コラボTシャツ
こちらはツアーにエントリーくださった、
陽一さんのTシャツ。
バサラはご自身が描かれたもので
そこに私が しくるくんを描かせていただいて、
「ゴミひろい・コラボ」と相成りました。
しくるくん、バサラに叱られております…。

そんなこんなで、
第1回ゴミひろいツアーに向けて、
着々と準備が進んでおります。
後は当日のお天気を祈るばかり。
どうか晴れますように~。合い言葉は
「ぱっちんこ de あい らぶ ならまち」!


5* 『12/6(日) ならまちゴミひろいツアー』のお知らせ
集合場所が変更になりました。
「寄鶴軒」さん前に午前10時集合です。
地図はこちら

5* 「ならまちクリーン・キャンペーン」あいらぶならまち

しくるくんは「五想庵」のマスコットキャラクターです。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5*SEASON's Home

▲ブログトップ