ルミネのさらなる悪行 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ルミネエストさんの人気店、
「沖縄料理 ナビィとかまど」さんの店名が、
営業継続中にも関わらず、
同ビルの案内板&パンフから消されるという不可解な事態があり、
ベルク支援ブログ『LOVE! BERG!』でも話題にしていました。

おかしいぞ! いったい何が?
と思っていたところへ、
「日刊サイゾー」さんに詳細記事が!

★『「契約書に効果なし?! 」
またも新宿ルミネで立ち退きトラブルが発生中」


ルミネさん(JR東日本)の実態には唖然。
モラルもヘッタクレもあったもんじゃない。
「ナビィとかまど」さん、がんばって~。

ルミネさんもさることながら、
テレビメディアのだらしなさにも涙…。
先月放送されたNHKの情報番組が、
いかにうわべだけの取材だったか、
よーく分かりました。

ので、番組に熱~いLOVEメールを送っときました。

はあと 10/31放送「経済ワイドビジョンe/女性に大人気ルミネ」

クローバー ナビィとかまど
クローバー ベルク支援ブログ『LOVE! BERG!』
クローバー 日刊サイゾー
クローバー ルミネHP
クローバー ベルクHP

5* ベルクの営業継続を求める署名を行っています。
5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分
OPEN 11:00~18:00 土日祝のみオープン

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ