開催中! ドクロス展@東京 |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

ドクロとクロス・・・
・・・・・・・ドクロス・・・

アートを愛するすべての人へ、
良性のカオスがここにあります。
~Daikanyama @ artsrush~

$◆ cinemazoo-展示作品
5*SEASONのドクロス作品5点
こちらにカラー画像がございます


5*SEASONが参加する企画展『ドクロス』が、
アートラッシュにて始まりました。
ドクロとクロスをテーマにした企画ということで、
暗黒世界を想像しがちですが、
ドクロには「平等」という
人間愛のシンボルの意味付けもあります。
どんな人間も一皮剥けば、みんな同じドクロですから。
なので、5*の作品は甘いドクロが揃いました。
小さく光るクロスは希望の星、というところでしょうか。

久々の東京上陸となりました。
首都圏にお住まいの皆様、
東京へお出かけの皆様、
お時間がございましたら代官山・アートラッシュへ
ぜひお立ち寄りください。


クローバー 企画展『ドクロス』開催中~11/16(月)まで
会場の東京・代官山『アートラッシュ』HP
展示中の全作品がこちらでご覧いただけます。
かなり、かなり充実した展示空間となっています。
見に行けないのが心底残念です!

5* ドクロス展のくわしいお知らせ

やぎ座5*SEASON's Home
トップ画像をドクロス作品『You=cat&dog』に変えました。

▲ブログトップ