新作発表会の風景UP |  ◆ R I N G O * H A N

 ◆ R I N G O * H A N

歌うパステル画家5*SEASON鈴御はんの蒼いブログショー

◆ cinemazoo-しくるくんのニュー
『しくるくんの部屋@五想まほら』
しくるくんグッズのニューアイテム登場~。
バッグとエプロンです。
扇風機はもういらないか?


お待たせしました!
ただいま「五想庵」で開催中の
新作発表会『五想まほら』の展示風景をUPぅ。

え? 待ってないって…?

そんなぁ…。
まぁそうツレナイことを言わずに、
見てやってくださいまし。

クローバー展示中のパステル作品
奈良をテーマに描いた新作20点を中心に展示。

クローバーしくるくんの部屋@五想まほら
アトリエをしくるくんに占領されちゃいました。

ふたつの空間は28日までの限定空間。
新作発表会が終わると、
ギュギュッとコンパクトになって、
3畳間ギャラリーにまとめてしまうのです。
今のままの状態だと、
アトリエで制作がやりにくいですから…。

◆ cinemazoo-かのんちゃん
「しくるくんが大好き」というカノンちゃんです。
今回はパズルをお求めくださいました。
カノンちゃんの上に見えるのは、
「しくるくん原画ギャラリー」です。

5連休が始まりましたね~。
シルバーウィークというのですってねぇ。
「五想庵」もどうぞ、
シルバーみたいにピカピカ光りますように。


5* 5*SEASON新作展『五想まほら』
開催中~28日(月) 期間中無休
期間限定の展示空間です。

『五想まほら』の展示会場です。
5* 5*SEASONギャラリー「五想庵」のご案内
近鉄奈良駅から徒歩7分 JR奈良駅から徒歩13分 土日祝OPEN 11:00~18:00

やぎ座5* /Home

▲ブログトップ